fc2ブログ

幽霊船白兵上げ

おはようございます、アールトウです。

白兵圧迫に弱いとミュウさんから指摘を受け、商会で幽霊船白兵上げをすることになりました。
白兵を上げたかった私としては、願ってもない機会なので、もちろん参加です。

初幽霊船ということで(最近初が多いですが)朝まで行ける程気合い十分で挑みました。

全体的に白兵を上げたかったので、剣士になって白兵スキルも満遍なくブースト。
クエストも受けて集合を待ちます。

全員クエストを受けなきゃ行けないと思っていたので、サントドミンゴで待機してたら、受けるのって艦隊で一人で良かったのですねw
また、やってしまって皆さんにご迷惑をw
急いでアゾレスに移動です。

集合予定より大分遅れてしまいましたが、ようやくスタートです。



戦術と銃撃で白兵値を調整したら突撃開始。

突撃…
突撃…

突撃…

ひたすら突撃…


ヒマやーw
めちゃヒマやーw


幽霊船がこんなに暇だとは知らなかったです。
ブーストした装備もバシバシ壊れるし、相変わらずの確認不足を反省w

皆さんも暇しているみたいで、こうなると銀さんいじりが始まります。
銀さんを抜けで狙ったり、レーザービームで打ったり、エモでいじって楽しんじゃいました^^

今回の白兵上げで突撃2戦術2剣術1応急1上がりました^^

寝落ちした銀さんを一人危険海域に放置して、今回は終了です。
PKされない事をお祈りいたします^^

またみんなでやりたいですね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック