スポンサーサイト


しばらくお休みしてました。

ちょっとブログを書くモチベーションがなくなっててしばらくお休みしてました。

ただの日記的な、趣味的な感じで始めたのに、なんだかねぇ。。。

別に私はただDOLを楽しみたいだけで、きっとうちの商会の人もそうだと思うんだけど、強い商会って叩かれるようになってるんでしょうかね?

まぁ、そんなどうでもいいことはさておき、ブログを更新していなかったといえど、DOLはやっていたのですよ。

そして、今更ですが、大海戦行ってきました!

いつ以来だろ???

かなり久々の参戦でしたw(そして今更の大海戦ネタw)

リビルドとかめんどくさいので小型のガンボードだけG3までリビルドして挑みました。

私2日目だけ参加したんですが、WCの予選とも重なっていたので、イングポル側は強い艦隊が少なく、相手側がかなり強くて、ボッコボッコにされてしまいましたねw

そんな中でも旗をやってくれたお二人には感謝してます^^
お疲れ様でした。

一応、内容はこんな感じに
result_20130812181630.jpg

意外に私が艦隊の中で一番与は多かったみたいですw

小型と中型はリビルド無くても戦えるんですが、大型になると火力の差が大きくて、リビルドなしではきついように感じましたw

あと、大砲も名匠カロじゃなくて改良カロでやってみたいですね。

大海戦の旗もやってみたいんですが、回数とかのルールがよく分かってないんで、今度覚えて挑戦してみようかと思います。

ブログランキング参加中です。
スポンサーサイト

コメント

もっと更新するのらー>ω<;
Re: タイトルなし
うひーww

管理者のみに表示

トラックバック

