スポンサーサイト


2013 CL第6戦

こんばんは、PCを遠隔造作出来るアプリに衝撃を受けたアールです。
今更ですみませんw

さて、CL第6戦行ってきました。

今回は1艦隊の参加だったので、Aかぁと思っていたらなんと、繰り上げでPリーグで参加になりました!

今までCでしか参加したことなかったのに、5回目にしていきなりPで参加とは!

でも、聞いた時は焦りましたが、なんか今までより緊張せずに望めたような気はします^^
(一戦目はテンパってて防御スキルなしで流れで落ちましたがw)

結果は3勝6敗でAに降格にはなってしまいましたが、私は非常に良い経験になりました^^

上手くなってまたPに戻ってきたいですね^^



動画はこちらに上げておきます。
<トウじゃなくて勝トゥ!>
スポンサーサイト

コメント

海龍B戦は惜しかったね


ほぼ完璧なCだったけどコンボならなかったのは運がなかった。。


アールさんの舵残しのおかげで前半しのげたのが大きかったね♪
Re: タイトルなし
タケトさんへ

悔しい一戦でしたねw

そういったとこで決めれる運もPになると大事なんでしょうねw

いい経験させてもらってありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

