スポンサーサイト


海事上げ用の戦列艦を造ってみましたよ

ちゃんと禁煙が続いているアールトウです。

徐々にぽこいち度も下がってきました^^


さて、サブで海事上げをしているのです、砲撃で海事上げをするのに特化した戦列艦なんて造ってみました。

G3戦列艦①
G3戦列艦②

レシピはこんな感じ

1 公用船体 大ラテ 司令塔 提督居室
 OP 司令塔付与

2 大ラテ 船匠室 修理道具一式
 OP 船匠室付与

SRでスキル継承で強化砲門付与

SRでスキル枠追加付与

3 大ガフ 火薬庫 提督居室
 OP 集中装填付与

4、5 大ラテ 救命艇×2

SRで砲艦改装を付けるかどうか迷ったのですが、強化砲門をスキル枠追加で造ってみました。

砲撃で上げるのにはかなり使える船に仕上がったとは思うのですが、大きな問題が。。。

サブは海事40で管理は2なんですよねwww

この船を使えるレベルに早く上げたいですね^^


ブログランキング参加中です。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

