スポンサーサイト


舵上げにいそしんでおりますがw

ぽこいちっ!

舵上げを放置しながら地味にいそしんでおります。

漕ぎも一緒に上げてたのですが、行動力が切れてしまい、上手くいかないことが多かったので、舵に専念することに。

何とか12になったので@3頑張ってあげていこうと思っております。

舵上げだけしていても飽きるので、底に参加しようとリスに戻ってくると・・・

副官いっぱい

えらい人数に副官バザーがいてかなり賑わっておりました。

活気があっていいですが、PCの性能が低いと重くてかないませんねw

舵上げだけしているとつまらないので、昨日、今日と底模擬に行ってきました。

今日あたりからデゼーヴェンやアプレットを乗ってる人も出てきましたね。

バラバラ特殊機雷が撒いてるんで、大浸水でうぉっとなりましたw

一瞬慌てましたが、私はポンプ付けてるんで、全く問題なくただ威力の弱い機雷に成り下がってましたけどね!

今回の結果的には、抜けクリが少し当たるようになってきたので与が取れるようになってきました^^

抜けはエンターでやるように変えたのが大きいのかな。

20130704 DBA

ただ、被の方がまだ多くて、時に序盤が落ちまくりなんですよねw

この、スロースターターを改善していきたいですね。


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

おれもアプレットにポンプつけて遊ぶんだ!

操舵は14まであげれば問題ないっすw


与4 ナイス! 目指せトウ (10与w)
タケトさんへ

アプレットいいっすね(^^)

舵上げ終わったら模擬専念して与トウ目指します!

管理者のみに表示

トラックバック

