

模擬の魅力にハマりすぎて

おはようございます。
最近のマイブームは七分袖のYシャツのアールトウです。

毎日のように底模擬に参加しています。

模擬はすっげー楽しいんですが、1時位までやってるとちょっと日中眠くなっちゃうんですよねw

模擬中もぽーっとすることもたまにw

なので、底は暫く抑えめにしようと思います。

一念発起してアールは南米に舵上げで放り込もうと思います。
これもいい機会かなと。

舵上げしちゃうと何も出来なくなりそうなので、サブの海事上げを本格的に始めようと思います。

東アジアにぶっ込む為、まずは入港許可取んなきゃいけないのが面倒くさいw

パナマまでは取ったんで、あと2つ取ったら賞金首を狩りまくろうと思います

私の中ではあれが最速なので。

模擬は今よりは減らすってだけで、辞める訳ではないので宜しくお願いします。


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

