スポンサーサイト


CL第5戦

CL第5戦 前回と同じCリーグに参加してきました。

B艦隊でタケトさん、エアさん、リョウカさん、ヘルプのタロ子さんで、途中からでき男さんが参加という面子でした。

今回で4回目のCL参加なのですが、独特の雰囲気に未だ緊張してしまいますww

しかも一戦目は古巣の金FAで尚更緊張でプルプルでしたww
情けない。。。

序盤で足をひぱってしまい、悪い流れだったんですが、でき男さんが来て一気に盛り返し5連勝^^

結果は9戦6勝2敗1引き分けで2位。

次回はBリーグに昇格になりそうですね^^

動画は後日UPしてみます。

疲れたけど、楽しいCLでした^^

参加者の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

