スポンサーサイト


ファロMAX 130607

久々の金曜日in.

始めは底やる予定だったのですが、全く人がいなかった為にファロに移動してMAXやることに。

だいぶ落ち着いて出来るようになったのか、危ない場面も減って初めに落ちることも減ってきたのかなと思います。

今日、良かったとこは耐久管理が出来てた事と支援が出来てたことかな。
支援は外科だけ余り出来ていなかったのが今日はしっかり出来てたので○

反省点はまだ操船がおぼつかないことFが弱いことかなw
被クリはだいぶ減ったけど、まだまだ下手。

焦らず地道に一歩づつ頑張ります^^

動画を何本か撮ったのでUPしてみました。

ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^










スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

