スポンサーサイト


抜けクリを練習してみた

底模擬行ってきました。

どうもMAXで防御一辺倒になってしまってるので、スキルを切り替えて攻撃もしっかり参加する意識でやってみました。

底だと水平弾道回避になりやすいので、rも入れて切り替えるように。

意識してやるとまぁまぁ出来ていたので、この辺はしっかり練習しないとですね。

貫通まで入れて落とせたのが今日は良かったですね。

しかしQEFはホント火力のある人ばかりで、特に今日はみんなすごかったですね^^

私もああなりたいものです。

今まで自分のスタイルってのもなんとなくでやってたんですが、毎日模擬をしてると固まってくるもので、やっぱインファイトがいいのかと思います。

中でも落とせるインファターを目指そうと思います。
インカロってやつですかね。

模擬が終わったあと、抜けクリの練習を手伝ってもらいました。

表示が消えて3秒ってやってたのですが、途中で見てからに変えてやっても当てることが少し出来るようになってきました。

3秒数える練習のタイミングに加えて見て打つって感じでマスターしていければいいのかなと。

あとは止まるのさえしっかり出来ればおkですかね。

練習を手伝ってくれたタケトさん、MAYAさん、その他お手伝いの方ありがとうございました^^


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

