スポンサーサイト


笑いながら模擬するっていいね。

底模擬行ってきました。

いつもより人数少なかったので(それでも商会で7人集まるってすごいですがね)

2艦隊に別れて、こっちは2人募集してやりました。

商会の人とやるのは楽しくて練習にもなるんですが、違う人とやるのもまた練習になりますね。

最近、底模擬だと与クリが被クリより多いんですけど、MAXでは全然ダメなんですよねw

よー分からんけど違いがあるんでしょうねw

艦隊では旗への意識が弱いので、間に合わない事が多々w



こうなる前にfしないとですね。

色々課題は多いけど、楽しく模擬して上手くなれたら最高ですな^^


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

うひひw
QEFは笑って楽しく腕を磨くのらー♪( ´▽`)
継続は力なりなのらー(≧∇≦)
今日の運勢 

小吉

援軍求むも援軍来ずw


ネタを封印すればいいことあるでしょう!w




Re: うひひw
らんまさんへ

おかげさまで楽しくやらせてもらってます^^

模擬を続けて上手くなりたいですね。
Re: タイトルなし
タケトさんへ

今日の運勢



ネタを晒されいずれ使えなくなるでしょうw



管理者のみに表示

トラックバック

