スポンサーサイト


久々の海事上げ

皆さんが大海戦に参加している中、私は裏の海事上げしてました。
大海戦ってどうも苦手意識がw

まず海事上げ用の商大ガレオンのリビルドして大砲を増やしてみました。
アールの時は、海事50の三層ガレオンでやっと5スロだと喜んだものでしたが、今は簡単に5スロに乗れちゃますねw

海事上げの場所は黒海にしてみました。
新しくNPCでの効率も試したかったのです。

3種類をそれぞれ狩ってみた感じだと、まず勝のは問題なかったです。
さすが5スロ^^
この船だけで海事上げは足りてしまいそうな勢いですw
経験は高いし、沸きもいいのですが、修理が強いので倒すのに時間が掛かりますね。
カッファの辺りは特に密集して沸いているので甲板で行けばかなりおいしいかも知れないですね。

ただ、海事上げ始めたばかりのスキルRではかなり効率悪いようなので、違う所で上げてから再挑戦しようかと思います。

時間は掛かるでしょうが、一等目指して頑張ります^^


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

模擬とかCLばかりやってる人は大海戦きついだろうね^^;
俺も久しぶりに大海戦に参加したけどさんざんだったよ…
一緒にやった人ごめんなさいって感じ…
Re: タイトルなし
金さんへ

きついですねw

苦手意識持ったままは悔しいので、来月からは参加しようかと。

管理者のみに表示

トラックバック

