スポンサーサイト


底模擬 130523

底模擬行ってきました。

最近、模擬の為にしかINしていないですw

楽しいからいいんですけどね^^

昨日も笑いすぎてクリック出来ず、被沈なんてありましたw

できおさんのあれは反則ですわーw

楽しかったけど、内容はボコボコだったので、皆さんに苦労かけてしまいましたが。。。

楽しみながら上手くなれたら最高ですね^^

ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

被沈の半分はチャット死ですが なにか?w
やり続けることで感覚が研ぎ澄まされますので
お互い頑張りましょう~~♪
Re: タイトルなし
泡美さんへ

私の感覚も研ぎ澄まされたいw

今のところ開花の予定なしですw

管理者のみに表示

トラックバック

