2013年05月の記事 (1/1)



要望があったので?

毎日、底模擬してますが、若干寝不足気味ですw
先日はうつらうつらやってたら、最後寝落ちしてしまいましたwww

艦隊の皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

毎日やってるからと言っても急に上手くなるわけではないので、成績はいつもと変わらず。

練習中の急旋回をしないってのだけ少し出来たかな?

皆さん、模擬に対して熱く賑やかにやってるので刺激されますね。

楽しく模擬したい方はQEFはいいですよ^^



ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^


ついでですがw

くそーw

とりあえず載せてみました^^

笑いながら模擬するっていいね。

底模擬行ってきました。

いつもより人数少なかったので(それでも商会で7人集まるってすごいですがね)

2艦隊に別れて、こっちは2人募集してやりました。

商会の人とやるのは楽しくて練習にもなるんですが、違う人とやるのもまた練習になりますね。

最近、底模擬だと与クリが被クリより多いんですけど、MAXでは全然ダメなんですよねw

よー分からんけど違いがあるんでしょうねw

艦隊では旗への意識が弱いので、間に合わない事が多々w



こうなる前にfしないとですね。

色々課題は多いけど、楽しく模擬して上手くなれたら最高ですな^^


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^

久々の海事上げ

皆さんが大海戦に参加している中、私は裏の海事上げしてました。
大海戦ってどうも苦手意識がw

まず海事上げ用の商大ガレオンのリビルドして大砲を増やしてみました。
アールの時は、海事50の三層ガレオンでやっと5スロだと喜んだものでしたが、今は簡単に5スロに乗れちゃますねw

海事上げの場所は黒海にしてみました。
新しくNPCでの効率も試したかったのです。

3種類をそれぞれ狩ってみた感じだと、まず勝のは問題なかったです。
さすが5スロ^^
この船だけで海事上げは足りてしまいそうな勢いですw
経験は高いし、沸きもいいのですが、修理が強いので倒すのに時間が掛かりますね。
カッファの辺りは特に密集して沸いているので甲板で行けばかなりおいしいかも知れないですね。

ただ、海事上げ始めたばかりのスキルRではかなり効率悪いようなので、違う所で上げてから再挑戦しようかと思います。

時間は掛かるでしょうが、一等目指して頑張ります^^


ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^

底模擬 130523

底模擬行ってきました。

最近、模擬の為にしかINしていないですw

楽しいからいいんですけどね^^

昨日も笑いすぎてクリック出来ず、被沈なんてありましたw

できおさんのあれは反則ですわーw

楽しかったけど、内容はボコボコだったので、皆さんに苦労かけてしまいましたが。。。

楽しみながら上手くなれたら最高ですね^^

ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^

CLを振り返ってみた

最近リアル都合で模擬が出来ず悶々しているアールですw

QEFに入って始めてのCLに挑んだ訳なのですが、自分の弱さを改めて実感した大会でした。

特に操船が下手くそw
動画を見直すと右にフラフラ、左にフラフラ、回ってフラフラw
我ながらお粗末過ぎて泣けますね。

模擬を本格的に始めて1年も経っていないので、経験が浅いと言ってしまえばそうなのですが、もう少し何とかなるんじゃないかとw

意識しなければいけないことは、先読みと危険予測と状況判断なのかな。
で、急旋回は危険。
車の運転に似てるのかな?

持ち前の負けん気と向上心で、兎に角練習していきます!

ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^

CL第4戦 後半

CL第4戦の後半戦の動画もUPしてみます。

第五戦 対白春A


第六戦 対新世界


第七戦 対サンク


第八戦 対Mar


第九戦  対VIP


次は優勝出来るよう頑張ります!

最後に、運営の方々お疲れさまでした。

ブログランキング参加中です。
応援ポチお願いします^^

CL第4戦 前半

この記事はブロとものみ閲覧できます

いよいよCL

この記事はブロとものみ閲覧できます

底模擬 130513

この記事はブロとものみ閲覧できます

ファロMAX 130512

この記事はブロとものみ閲覧できます

底模擬 130508

この記事はブロとものみ閲覧できます

続くものですw

この記事はブロとものみ閲覧できます

G1模擬用船 完成

この記事はブロとものみ閲覧できます

タ〇ト  ラインに散るw

この記事はブロとものみ閲覧できます

G1で何を造るか

この記事はブロとものみ閲覧できます
